増研合宿 2009


毎年恒例である増田研究室の合宿。
今年は、神奈川県の真鶴にやってきました!

今年は一体、どんな出来事が起きて、どんな風に盛り上がったのでしょう?
あんなことや、こんなこと、そんなところまで!? 色々とお見せしたいと思います。





増研生、真鶴駅に立つ






スポーツタイム 1日目

  

増田研究室の合宿では、毎年スポーツを行っています。
例年、サッカーをやっているんですが、今年は趣向を変えてバドミントンです。





 《真剣勝負》
負けるわけには、いかないぜ!!





笑顔でバドミントン。 さわやか度100%です(-^□^-)




バドミントンで疲れていても、笑顔を忘れずに集合写真。



ペンションまで移動

    

最初の頃は、のんびりと散歩気分で歩き
途中、青い海と、青い空、潮の香りに心を躍らせつつ
後半は、新緑を楽しみつつも、息を切らせながら坂道を登り
最後は、地図とにらめっこをしながら、ゴールのペンションを目指しました。



ディベートタイム 1日目

    

こちらも、毎年恒例ディベートタイムです。
与えられたテーマについて、真剣に考えながら、白熱した討論を交わしています。



夕食

  

豪華な海鮮料理の数々。
あの、伊勢海老までありました!!!
本当に美味しかったです ☆(≧▽≦)☆

バドミントンに、徒歩での移動、ディベートと
疲労がたまってきていましたが、一気に吹き飛びました。




飲み会



机の上いっぱいに広がる、酒、酒、酒。
増研生は、これくらいないと足りません。

ちなみに、この後足りなくなって、再び買いに行ってます。




スポーツタイム 2日目

1日目はバドミントンでしたが、2日目はテニスでした。
みんなの、ベストショットをいくつか紹介していきたいと思います。

  

    

前日の疲れも見せず、みんな元気にテニスを楽しみました。
体を動かすって、気持ちがいいですね。 (^▽^)y



最後に



最後にみんなで記念撮影。
今年も楽しい合宿になりました。
来年は、もっともっと楽しい合宿にしてください。













P.S. ちなみに次の日は、全身が筋肉痛でした...Σ( ̄ロ ̄lll)



戻る

(c)2002-2008 Masuda-lab. All rights reserved.